カメとヒヨコの海外ロングステイ

ブルガリアにロングステイしたりしている、アラ還母とアラフォー娘です。
現在スロバキア・チェコを旅行中です。
タグ貼りはまだまだ途中です。


ユーロ下がりまくり

ユーロ下落しまくりですね。 今日はちょっと戻してるけど134円まで落ちた。 日曜日に両替したのはちょっと失敗だった。 1万は損してるのか。為替って難しいね。 FXロスカットにならないように気をつけないと。 大丈夫かな〜
 …記事を読む



ユーロ両替その2

いきなりユーロまた下がってる〜 143円も割りそうだ。 やっぱり昨日両替したのは早すぎたか。 まあしょうがないね。
 …記事を読む



ユーロ両替

最近ユーロの値下がりがすごいですね。 この辺で下げ止まるか分からないけどとりあえず両替してきました。 いつも年末ユーロ高くなるし。 まあ下がったら下がったでしょうがない。 いつもは大黒屋で両替してるんだけど今日は Travelexというところに行ってきました。よく海
 …記事を読む



携帯買っちゃった

海外用の携帯を買ってみました。 通信方式が違うから日本では使えないんだけど。 日本と韓国以外の160カ国ではGMSという方式なんだそうな。 日本のほとんどの携帯はそのまま海外では使えないし、面倒なことこの上ない。 今回買ったのはMobellという会社 月額基本料もかから
 …記事を読む



冬の予定

冬の旅行の予定をたてました 今度はベネルクス3国に行く予定です。 ベネルクスというのはオランダ・ベルギー・ルクセンブルグです。 これって常識?知らなかった。無知でごめんなさい。 帰ってきてすぐに航空券を探したんだけど 1/4(日)に帰ってくるのは満席でとれず、
 …記事を読む



ブルガリア旅行 計算

もう帰ってきてから三週間以上たったのね。 心は冬に飛んでるんだけど、ちゃんと仕事しないと。いかんいかん。 とりあえずブルガリアでの費用のまとめなどを ソフィアのホテル ツイン3泊朝食付き 108ユーロ 17280円 カザンラクのホームステイ 2泊朝夕付き 60ユーロ 9600円
 …記事を読む



誕生日おめでとう!

昨日はの誕生日でした。 でお祝い。 おめでとう!これからも元気で長生きしてください。 再来年に向けて一緒にがんばろう。
 …記事を読む





プロフィール
スポンサードリンク
Archives
ブログ内検索
    カテゴリー
[+]クリックで展開します
最新コメント
これまで行った国

bunji_’s Travel Map

Get your own travel map from
Matador Network.

ブログランキング
CM
為替レート:コルナ
為替レート:レフ
シプカの天気
メッセージ