今あまりにもユーロが高くて(1ユーロ=166円)スワップ狙いのために買うののを躊躇しています。

変わりに為替差益を狙って売り買いしてみようと思い、くりっく365の業者に口座を作ってみました。
(税金の心配するほど儲かれば良いんだけど)

作ったのはユニマット山丸証券株式会社http://fx.unimat-yamamaru.jp/index.html

1回の取引で500円〜1000円ぐらい儲かったら利益確定するという方法でチマチマやってます。
レバレッジは3倍ぐらい。
大体ユーロは上下に結構動くので逆の方へ行ってしまっても待ってれば元に戻るので殆ど損はなし
今のところトータルで5万円ぐらい儲かりました。

このままチマチマ儲けたいと思います。




ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link