<夏の予定>
夏の休暇の日程が決まったので早速航空券を予約しようと
色々問い合わせるも全然とれません。
またもやスタートが遅かった模様。
3ヶ月以上前なのにみんな早いのね。
そんな前から予定が決まってるのかな?うらやましい。

行きはとれるんだけど帰りがとれない。
高い値段のだったらとれるんだけどさ。高すぎるよ。
私が行きたい日程でヨーロッパで一番安く行ける所はドイツらしい。
そこから先はたまったマイルで航空券を入手して行こうと思ってるんだけど。
大本の航空券とれないと特典航空券の予約もできない。
困った困った。

<マイル>
ANA JCBカードのマイレージクラブに入って1年経った所ですが
46000マイル貯まりました。結構貯まったね〜
これで夏の旅行に特典航空券がもらえる。やったね。




載せる写真もないので、庭の花を載せてみる
菜の花 チューリップ 桃
はなはな2はな3


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link