ついに新しいノートパソコンを注文しました。
XPのパソコンが買えるのは6月一杯なので慌てて購入(乗せられてる?)
前回も買ったエプソンダイレクトノートPC
補償が充実してるのでかなり助かります。
一年間3150円で修理も送料もタダだし。(最長5年間)
修理も修理センターに届いた次の日には修理して発送してくれるから。
本当は壊れないのが一番だけど、仕事上パソコンをかなり酷使してるから
普通より壊れやすいのはしょうがない。
他の会社のとも悩むんだけどやっぱり最後は補償の厚さでEPSONにしてしまう。
会社によってはサポートセンターの対応が酷いとかよく見るし。
やっぱり高い物だから壊れたらショックだし。
修理に凄い値段掛かるなんてつらい。

友人は本体購入と同じぐらいの修理費掛かったって言ってたし。
それはちょっと避けたい。
悩みは結構マイナーなのかオークションとかで付属品を買うのが難しい
ところかな。

今回買ったのはB5モバイルノート
重量1.2Kgだから持ち運びにも便利だし。
CPUはCore2 Duoにしてみた。仕事場の人が使ってるけど凄い良いみたいだから期待。
ドライブもスーパーマルチドライブにしたのでこれでDVDを焼くときに外付けにしなくて良くなる。
来るのが楽しみだな〜
17万位になっちゃったけど、このスペックで5年使えるなら良いかな。

エプソンダイレクト株式会社

三井住友VISAのサイト経由で購入するとポイント三倍なので買ったんだけど
今考えたらポイント二倍でもJCBで買った方が結局マイルでは得だったんだ。
三井住友の方だとマイルにすると4分の1になっちゃうけど、JCBだと10倍だもんね。
すっごい損をしてしまった。あ〜あ何してるんだろう。
失敗した〜〜〜〜〜アホすぎる
次から気をつけよう。


庭の果物が大きくなってきたので写真
ももブルーベリーブルーベリー2
桃 と       ブルーベリー


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link