ソフィアに到着しました。

今日は朝5時半に家を出て、仁川経由でフランクフルトに行き、そこから
ソフィアへ飛行機を乗り継いで到着しました。
家を出てから丸一日かかりました。疲れた。

しかし、荷物がいなくなってしまいました。
しかも二人とも(TДT)。
ソフィアの空港で(かなり綺麗!)荷物が出てくるのをずーっと
待ってたんですが全然出てこない( ̄ロ ̄|||)
結局ロストということで書類書かされて手ぶらでソフィアの町へ。
明日の朝10時に電話しろとか言われたし。どこに行ってしまったんだ。
たぶんフランクフルトの空港でグルグル回ってたんだろうな。
飛行機を乗り継ぐときのカウンターで荷物のタグを出してカウンターの
人がバーコードをピッってしてくれたからてっきり乗せてくれてるのかと
思ってたんだけど。自分で乗せないといけなかったのか???

というわけでデジカメをPCに繋げるケーブルがないので写真がアップできません。
パソコンは自分で持ってきてコードもあるんだけど、
コンセントを繋げるためのソケット(Cタイプのやつ)がスーツケースの中だよ。
新しいパソコンでバッテリーが結構持つからまだ大丈夫だけど。
口内炎の薬もスーツケースの中なんだよな〜
口の中が痛いっす。



ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link