朝4:30に起きて、5:30に出発〜
アシアナ飛行機成田9:00出発のアシアナ航空で仁川へ




機内食1機内食はこんな感じ。結構おいしかった。
朝ご飯マックで食べたんだけどいらなかったな。
アルコールは無料だったので(偉い!)
MS0019は早速ビールを飲んでご機嫌。

仁川空港仁川空港(韓国)は広い!日本語表記もいっぱいありました。
おみやげ屋さんに店員さんがわんさかいてびっくり。
韓国って人件費安いんだっけ?


仁川からフランクフルトへ
機内食2−1機内食2−2
機内食はこの二つが選べた。左の方はビーフで右は挽肉入りキムチっぽい感じ
もちろんMS0019はここでもアルコール(ワイン)。
この飛行機が約10時間半。映画見たり寝たりしたけど長かった〜

機内食3−1機内食3−2
2回目の機内食はこんな感じ。
左はシーフードで右はパスタ。
アシアナ航空の機内食は結構おいしかった。

フランクフルト到着後ルフトハンザのカウンターで乗り換えの手続き
(ここのおかげでスーツケースがいなくなったんだよ)
2時間ぐらい間があったのでフランクフルトの空港をふらふら。
(外に出て荷物確保しておけば良かったぜ)

フランクフルトからソフィアに出発〜
三時間ぐらい?(時差があって計算がよくわからない)で到着。
あまりに眠くて爆睡していたので気がついたら到着してた感じでした。

ソフィアの空港は新しいらしくとても綺麗でした。
しかし、スーツケースが出てこない。カウンターで手続きして、仕方なく外へ。
キャッシングでLv(レバ ブルガリアの通貨。1Lv=0.5ユーロだから80円ぐらい)
を手に入れてOKタクシーのカウンターに行ってタクシーを出してもらう。
ホテルには12時頃到着。ちょっとネットしてお休みなさい。
(家を出てから24時間以上経過してたよ。)


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link