三日目はスーパーに行った
まずは国立文化宮殿の地下へ

大きな地図で見る



郵便局郵便局で切手を購入。日本への絵はがきは一枚2.1Lv 約168円。




一日乗車券今日は色々乗る予定なので一日乗車券を購入。
地下鉄以外の全てに乗れるらしい。一枚4Lv 約320円
カルタというってガイドブックには書いてあったんだけど発音が全然わからない。
でも、カルタといったら一応通じたみたいで買えました。

中央バスターミナル
次にトラムに乗って明日乗るバスを確認するために中央バスターミナルへ



中央駅こっちはその隣にある中央駅。
トラムはこの前に停まるのでバスターミナルへはちょっと歩く必要あり。



二日目のバスの途中で見たカゥフランドというスーパーへ
昨日と同じライオン橋のところから86番のバスに乗って
カウフランド宣伝看板この看板が見えたところで降りててくてく歩く。
(本当は近くまでトラムとバスが通ってます。
でも、わからなかったのでとりあえず歩き)


カウフールまで200mこの看板が見えたら右折して坂を上る。
んだけど、最初はわからなくて
(坂の上だから下から覗いても見えなくてどっちに行っていいか悩んで
そのまま直進しちゃった)
かなり行ってちょっと小さなショッピングセンターで休憩。ピザを食べてから
バスでさっきの看板のそばまで逆戻り。今度はちゃんと右に曲がって坂を上ると

カウフール看板看板が。
やっと到着〜



カウフール中カウフール中2
中はかなり広かった。(写真ではわかりにくいけど)
でも、あんまり人がいない印象。
ぱんさかなスナックジュース?
パン(44円!)や魚(ちょっと高め)やスナック(80円)、ジュース(80円)など色々売ってる。
日本からみたら激安なんだけど、高いのかな?
実際に市場よりは高めな感じ。

バーコードリーダー
これはバーコードを自分で”ピ”とやると値段がわかるやつ。
いろんなところの壁についてる。


ビラの看板ビラ
バスを最初に降りたところまで戻って今度はビラというスーパーへ
ここも広かった。値段はカゥフランドよりちょっと安い感じ?でした。


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ