その後、またライオン橋のところまで戻って市場をみつつ
ワイン量り売りこのお店樽に入ったワインを量り売りしてた。




昨日わからなかったセントラル・ハリへ
ここはショッピングセンターになってる。
先に疲れたのでバーニャ・バシ・ジャーミヤの裏にある公園で一休み。

生ハムパンドリンクヨーグルト
生ハム・パン・ヨーグルトを食す。
奮発してスーパーで一番高い生ハムを買ってみた。(と言っても100グラム215円だけど、美味しかった) 
(パンは0.15Lvと0.39Lvで12円と31円)
ここは噴水もあって憩いの場って感じでいっぱい人がベンチにいた。

その後また歩いて(トラムが結構混んでたので危ないかな?と思って徒歩)
ちょっと迷ってから
国立文化宮殿のある公園の道を挟んだ向かいにあるピザやさんへ
半地下ピザピザ
ここは半地下でピザを焼いていて道にあるお店で売ってる。
白いのはヨーグルトソース。自分で好きなだけ掛けられる。
ちょっと不思議な感じの味でした。

今日買った物
買ったパスタコパンバラゼリー
茹でるまたはレンジでパスタができるやつ2.29Lv(約183円)・コパンみたいなやつ0.62Lv(約50円)
・バラのゼリー(?)0.53Lv(約42円)
チョコ紅茶チョコデコレーション
みつばちマーヤの絵のチョコ菓子0.21Lv(約17円)・紅茶0.59-0.77Lv(約47円〜61円)
・チョコのデコレーション多分3.79Lv(約303円)
くまデコレーションホイップクリーム重曹
クマのデコレーション多分2.99Lv(約239円)・ホイップクリームの元0.59Lv(約47円)
・ベーキングパウダー0.1Lv(約8円)
水ワイン
水2.5l 0.49Lv(約39円)・ワイン5.34Lv (約427円)

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link