ホテルで朝食〜

ヨーグルト部屋に帰って昨日買ったヨーグルトを食べる
400Lで0.54Lv(約43円)
普通のヨーグルトとは違って飲むヨーグルトって感じの緩いやつ。
堅いのも売ってるはずなんだけど見分けられず。
美味しいからどっちでも良いけど。


大きな地図で見る

大聖堂昼大聖堂まで歩く。途中行列のできるパン屋さんとピザやさんを発見。
(寄ってないけど)



マーケット入り口
大聖堂の道を挟んだ向かいの広場ではマーケットが。







大聖堂マーケット
中には色々なお店がある。おみやげ物や本屋おもちゃ屋、八百屋も。



マーケットバラバラグッズの専門店とか。




香辛料の模様中央をアップ。瓶の中は香辛料で模様ができてるの。




噴水昨日の噴水のところで一休み。




ビーチへ。ビーチに向かう道が広場になっていてお店が色々出てる。
あいすやさんアイス可愛いアイス屋さんでアイス購入。




トウモロコシやこっちはトウモロコシ屋さん








ビーチですよずーっとビーチ
ついにビーチに到着。ここは黒海です。
海が青くてとても綺麗。見渡す限りビーチ。人が一杯。
ガイドブックによると有料の市営ビーチなんだけど、どこでお金を徴収してるのか分からなかった。


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link