フランクフルトを観光して夜の飛行機で帰国予定。
旅行が終わっちゃう〜


大きな地図で見る

ロッカー中央駅のロッカーに荷物(パソコンとか邪魔だし)を預けて出発。
この大きさのは3ユーロ。もっと大きいのは5ユーロ



中央銀行中央銀行のユーロマークまでカイザー通りを歩く。
途中のパン屋さんでパンを購入。ドイツパンはやっぱり美味しい。



ユーロの像こっちは冬に来たときの写真。やっぱり夏の方が緑が綺麗だね。
冬は寒々しいな。



地下鉄でDomの駅へ
市庁舎前の広場で写真。やっぱり花が綺麗。
お花お花お花はし
市庁舎から今日結婚したらしいカップルと家族が出てきてた。
他にもレストランでウエディングパーティーも見かけた。
朝からやるのね。

そして市場へ
中央市場市場なか市場上から
何も買ってないけど、見てるだけで楽しい。

こなんはいじ
名探偵コナンとアルプスの少女ハイジのドイツ語版を発見。

マギーお昼はマギーで




マギーお昼マギーお昼2
マッシュポテトにソースが掛けてあるやつとスパゲッティー 美味でした。

マギーキッチンお店の奥にはキッチンがあって料理教室もやってるらしい。




ニキお隣のニキのお店。ぬいぐるみが可愛すぎる。









ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ