クレジットカードを作りました。

 前からいっぱい持ってるんだけど今回はある目的のために
 「楽天プレミアムカード」を作りました。 
(カードの画像をクリックすると申し込めます。)
 その目的は「プライオリティパス」です。


priこの「プライオリティパス」はすごくて、詳しくはここ をみるとわかるんですが
世界中の700以上の空港のラウンジを無料で使えるパスなんです。


「楽天プレミアムカード」の年会費は10,500円なのに年会費が$399する「プライオリティパス」が
無料でついてくる(別途申し込みだけど)お得すぎです。

一番の問題はMS0019がクレジットカード(しかもゴールド)が作れるかだったんです。

cre_sbipもし、作れなかったら「SBIプラチナカード」これです。をつくるつもりでした。
このカードはラウンジ利用時に同伴者一人まで無料なのです。
(他に「プライオリティパス」がつくカードはラウンジ利用時の同伴者にお金がかかる)
でも、年会費は31,500円
「楽天プレミアムカード」をそれぞれが作れれば10,500円X2で21,000円というわけです。

kadoMUFG プラチナアメリカンエクスプレスカードは年会費2万円で
家族カード一枚無料(二枚目3000円)
家族分もプライオリティーパスがもらえます。手荷物配送も無料

とりあえず「楽天プレミアムカード」MS0019が先に申し込んでみてその結果で決める事にしたんですが、
あっさり発行されました。良かった。
次にうしも申し込みして無事発行されました。良かった良かった。

これからの旅行で大活躍してくれる事でしょう。

後は密かに「手荷物宅配サービス」
海外旅行からのお帰りの際、空港からご希望の場所へお荷物を無料でお届けします。にも期待。

↓↓↓ここから申し込めます。



ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ