P1190128
朝ご飯は昨日買った物




ジャスコの電化製品売り場で驚いたこと
レジの前に大きな机があって、そこに従業員が溜まってたんだけど
客が買いたい電化製品を(未開封の箱のまま)そこに持っていくと
箱を開けて中身を取り出して通電して、ちゃんと動くかをテストする所だった。
そんなに初期不良が多いの???
他の店でもやってるのだろうか???
この国では「新品未開封」はあり得ないことなんだろうな。

いつものATMでお金をおろそうとしたら故障中だった。
仕方がないから手持ちの米ドルを両替しようとしたら
小さい額のドル札(1〜20ドル札)の時はレートが下がるんだそう。
普通のレートが1ドル=3.03RMなのに1ドル=2.95RMになるんだって。
もう一つの両替所はもっと下がる(2.74RM?)からしょうがなくてここで変えたんだけど、
変えてから上階のATM見たら直ってるし。ちょっと失敗。

P1190131夕飯は角煮入りMee(麺) 美味。






良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link