P1190156昨日のお出かけで疲れたので
起きたら昼だった。




今日はリトルインディアに行ってみた。
KLセントラルの近くの前に書いた所じゃなくて
チョウキットの近くの方にもインド人街があるらしい。
近くにはそごうもあるそうな

KLセントラルから電車でMasjid Jamek駅へ1.3RM
ここから乗り換えられるAmpang線の駅にマーケットが直結してる。
P1190157P1190158P1190159
この青い屋根が目印。
小さなお店がずーっと続いている。
アーケードを抜けて教会を左に曲がると
そこにもお店がずーーーーーーーっと続いてる。
P1190163P1190162P1190161
食べ物の屋台と洋服屋やサングラス屋、おもちゃ屋などいろんな屋台が混在。

P1190170向こうに見えるのは
ツインタワー




P1190160P1190167
サティ(焼き鳥みたいなの)(2本1RM 野菜付き)
パンの中にビーフや鶏を入れてそれを
春巻きの皮でくるんであげたようなやつ(2RM)


P1190164P1190165
屋台街を抜けて左に行くと
そこにはそごう



P1190169そごうの中
1階(こっちではG階)にはスーパーもあった
商品もそれほど高くはなかった。



P1190171屋台で買った揚げ物で夕飯





夜市らしいので夕方からの方が人もお店も一杯だった。
帰り道もライトアップされていて綺麗だった。


より大きな地図で 無題 を表示



良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link