日付間違ってる。2日分ここに入れて調整することにした。
35日目
P1190208P1190209P1190210
P1190211






今日はピラミッドに行ってきました。
P1190230マレーシアにもピラミッドがあるんですね。
スフィンクスの顔ってこうでしたっけ?

実はショッピングセンターなんです。
その名もSunway Pyramid サンウェイ・ピラミッドです。

行き方は、ミッドバレーかKLセントラルから
U63かU76かMetroの10か13に乗ります。2.5RM
ピラミッドの前か隣のテーマパークに停まるのでよく分かります。

P1190229スフィンクス横から





P1190221P1190220P1190222

P1190226P1190219P1190218
中も凄いんですよ〜
ちょっと旧正月が残ってますけど。

P1190223ベンチとか





P1190224明らかに日本の甘味処





P1190227P1190228
隣にホテルとテーマパーク(プール)があります。

P1190231P1190213
凄い大きなショッピングセンターで
中にはアイスリンクもあります。
フィギュアスケート選手の卵が一般の人に交じって練習していました。
ジャンプしたり、回転したり。選手だけの練習時間もあるようです。
他にもっと環境の良い練習場所はないのだろうか

P1190232サンウェイで買ってきたオージービーフのステーキ。
7.27RM(196円)





良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link