P1190233P1190234P1190235
今日はどこにも行かなかった。
夕飯は正しい生姜焼き肉(と言って買ったTTDIの豚肉)を正しく使った生姜焼き

今はcelcomのUSBモデムを使ってネットに接続してるんだけど
全然繋がらない時があって(特に夕方〜夜)イライラする。
それにこのモデムプリペイドじゃなくてポストペイで、解約する時には
クアラルンプールに6店しかない支店に行かないといけないらしい。
すごい商売だな。支払いに行かなかった場合や帰国しちゃった場合はどうなるんだろう???

良い方法がないか調べてたら今持っている携帯電話(Nokia 2730 Classic)をPCにつないで
モデムとしてネットに繋げられるらしい。
プリペイドで1日5RMの定額だし、(3RMや一週間15RMのプランもある)これに挑戦してみようかな。
上手くできれば他の国に行った時も同じ方法でネットに接続出来るはずだし。


良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link