P1190309噂の?エアアジアに乗ってペナンへ移動。
座席は確かに狭かったけど
それほど気にならない狭さだった。



P1190310ホテルはこんなお部屋。
無駄に広い。
キッチン付きじゃないのが悲しい。
もっと高い部屋だと付いてるみたいだけど。


P1190312P1190313P1190314
周囲を散策。
カモメのオブジェ。
ペナンは島なので周りは海〜
今は干潮みたいだけど。

P1190317ガーニープラザというショッピングモール。
かなり新しい。




P1190319P1190321P1190318
その横の屋台街で夕飯を食べました。
右側は好きな野菜などの具を選んで器に入れて渡して
麺の種類を選ぶと全部を茹でてくれる屋台。
左は選んだのを焼いてくれる屋台。からチョイス。
両方で14.9RMでした。
しかし、暑いので凄い汗かいちゃった。


より大きな地図で 無題 を表示


良かったらポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
スマホ・携帯の方はこちらをクリックお願いします。

Sponsored Link