2016-04-27_01h32_57
最後はヘネラリフェに行きます。14世紀に建設された、夏の別荘です。

DSCN4378
庭園を通っていきます。

DSCN4381
池や噴水がたくさんあります。夏の離宮にふさわしいですが、この天気だと、余計寒いです。

DSCN4383
タイルで絵が描かれています。

DSCN4384
これはなんだろう?鳥?かな?

DSCN4386
細長い池を囲んだ花々と噴水を楽しめます。

DSCN4387
反対側から。

DSCN4389
こちらの庭も、たくさんの噴水が。

DSCN4390
これは何かの紋章かな?

DSCN4391
庭園はお手入れ中でした。

DSCN4392
階段の手すりにも水が流れています。

DSCN4393
出てきてから、チケット売り場をみると、まだチケットは残っているようでした。並んでいる人も多かったけど。
この日は天気が悪かったからかな?この後会った人は翌日朝4時に並ぶって言ったけど。
何時までに並べば買えるんだろう???


どれか一つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

Sponsored Link