DSCN4459
グラナダ市役所近くにある日本語情報センターで予約した洞窟フラメンコに出発。
フラメンコとワンドリンク、アルバイシン観光。送迎付きで30ユーロでした。

DSCN4463
ヌエバ広場で集合です。20:25分発の第一部にしました。第二部は21:25発。
バスの送迎付きです。小さめのバス二台に分乗。
日本人は私達と他に4人ぐらいで、他の人達は台湾からの団体客だったようです。

DSCN4551
お店に到着

DSCN4552
洞窟を模したこの部屋で行われます。
ワンドリンク付き。サンガグリアやワイン、ソフトドリンクがありました。

DSCN4553
狭いところなので、目の前で迫力のある踊りが楽しめました。

DSCN4560
ソロで六人のダンサーが三人ずつ、休憩を挟んで約1時間ぐらいでした。
動きが早すぎて、写真がぶれぶれなので比較的マシな写真を何枚か。

DSCN4565
この男性はかなり有名なダンサーだそうです。確かに一番うまかった。

DSCN4595
ソロだけではなく、三人で踊るのも。
思っていたフラメンコとは違って、タップダンスに近い感じ?迫力があって楽しかったです。

DSCN4596
フラメンコの後は夜のアルバイシン観光です。これも含まれています。
やっぱり夜の観光は個人では難しいのでツアーを頼んで良かった。

DSCN4603
昼間来たサン・ニコラス展望台にやって来ました。
ライトアップされたアルハンブラ宮殿が向こうに見えます。

DSCN4602
街の明かりも綺麗です。

DSCN4619
その後はバスで宿の近くまで送ってもらいました。
12時過ぎでしたが、特に危ない感じもなく無事に宿に戻ることができました。
いや〜楽しかった〜

どれか一つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

Sponsored Link