2016-05-07_19h03_49
9:05の飛行機でアリカンテからソフィアへ行くので、前日にベニドームからアリカンテへ移動しました。
ALSAのバスで、大人一人と60歳以上一人で6.4ユーロでした。

2016-05-07_19h06_13
ベニドームからアリカンテ空港へのバスもあるのですが、始発が7:00で到着が7:50
出発の40分前、8:25にカウンターに行かなければならないのでもし何かあったら間に合わない。
というわけで、アリカンテで一泊することにしました。

2016-05-07_18h57_53
便利なことに、バスターミナルに行かずにベニドームの町中からバスに乗ることができました。
約1時間でアリカンテに到着。海沿いを走ったりするので、綺麗な景色を見ることができました。

DSCN4718DSCN4720アリカンテのバスターミナルに到着。アリカンテは暑かったです。

DSCN4721
アリカンテではカンパニール アリカンテ (Campanile Alicante)に泊まりました。
一泊4214円でした。思ったよりも広い部屋で冷蔵庫もあり、快適でした。

DSCN4724
このホテルは、アリカンテ空港へのバスがホテルの前から出ます。

DSCN4726
近くにあったスーパーで少し買い物して、すぐに寝てしまいました。

<宣伝>
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス agodaでホテルを予約するときは、
 ←のバナーからハピタスに登録して
 ハピタス経由で予約すると3%のポイントが貰えます。


どれか一つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ