カザンラクに買い物に行ってきました。
DSCN4799
去年工事中だったラウンドアバウトが完成していました。噴水もあって綺麗でした。
後ろに見えるのはBILLAというスーパーです。去年撤退の報道があったんだけど、普通に営業していました。うーん。どうなってるんだ?

DSCN4800
毎年バラが綺麗に咲いているポイントです。5月なのにもうバラが満開。
ローズオイル用の薔薇も既に咲いており、バラ祭りまで残っているのかちょっと心配です。

DSCN4810
去年除幕式を行った、日本女性の像の周りも綺麗に完成していました。

DSCN4812
このビルは、去年までは真ん中の部分(かなり古びた感じ)しかなかったのですが
今年行ってみたら、元の建物をすっぽり覆って大きな建物になっていました。
こんな建築方法もあるとはビックリ。

1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

Sponsored Link