Windows10へのアップグレードは既に断ったはずなのに、気がついたらこんな表示が。
1
いやいやいや、頼んでないし。それに、選択肢が「今すぐ」か「今夜」しか選べないってどうよ。
と思ったら、キャンセルする方法があるそうです。横にある「時刻を指定」をクリック。

2
できるだけ遠い日を選択。

3
すると、「アップグレードの予定を変更または取り消し」が現れる。

5
これでやっと取り消せた〜。アップグレードに失敗して、PCが動かなくなったとか聞くと怖くてできないよ。
使ってるソフトも10に対応していないのも多いし。10は次に買い換える時で良いや。
マイクロソフトはなんでそんなにwindows10アップグレードに必死なんだろう???

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link