シプカ僧院近くのレストランにホテルができました。去年から工事していたのですが、完成したようです。
DSCN5652DSCN5654左の四階建て?がホテル、右の平屋がレストランです。
場所は、知る人ぞ知る「白バラホテル」(現在は閉まっています)の隣です。
右の写真の奥に見える白い建物が「白バラホテル」です。

ホテルの名前はХотел “Опълченец“、Hotel Opalchenets facebookはこちらです。

Booking.comによると、一泊35LV(2100円 @60)からだそうです。

2016

オレンジ色のマークがこのホテル、上部の遺跡マークがシプカ僧院です。
シプカの宿泊施設はホテルだけでなく、レンタルハウスも新しくできているようです。
この地図に載っているだけでも、7軒の宿泊施設があります。(載っていないものあります)

こんなにあって大丈夫なのかと思いますが、Booking.comで見る限り、結構埋まっているようです。ちょっと意外かも。

どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link