今更ですが、ポケモンGO(Pokemon GO)始めました。
今までやっていなかったのは、データ通信を契約していないのでwifiのみでやらないといけないこと
田舎だと、ポケストップがないとかポケモンが出ないとか聞いていたので、無理かと思っていました。

Screenshot_2016-08-16-09-32-36
でも、試しにやってみたら、借家の近くにポケストップがある!
部屋からポケストップにアクセスできるし、ポケモンも出てくる〜
ジムには部屋からはちょっと遠いけど、ちょっと移動すればwifiが届く範囲からアクセスできそう。

向こうの方にもポケストップが見えます。思ったよりもポケストップもジムも沢山あります。
wifiが届かない遠くには行けないので、関係ないけど。

Screenshot_2016-08-16-22-26-51
ルアーモジュール使ってみたり。結構楽しい〜
ポケモンの卵を孵すには歩かなくてはいけないのですが、wifiが届く範囲の庭をグルグル歩いてみたり。
効率は悪いけど、どうにか進んでいます。
ポケモンは赤・緑・青・ピカチュウをやって150匹集めたので、懐かしい〜。
(本当は151匹で完成だけど、ミュウはゲームには出てこないので、150匹が最高。
ミュウが貰えるイベントに当たったんだけど、アクシデントで行けなかったんだよね〜。)

Screenshot_2016-08-15-11-50-04
カザンラクに行ってみたら、もっと一杯あるじゃないか。
携帯会社の無料wifiやレストランなどのwifiを使えば、カザンラクで沢山ポケモンをゲットできそう。

ヨーロッパ限定らしい、バリヤードをゲットしたいなぁ。一番欲しいのは好きなカビゴンだけど。

Screenshot_2016-08-16-19-16-56
近くのジムにいるポケモン。マダツボミ cp233って面白すぎる。


どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link