DSCN6908
前に調べた地下鉄とバスを乗り継いでいく方法で、空港に到着しました。
画像は、打刻機です。ここにチケットを挿入してチケットに打刻します。
日本と誓って、海外ではこんな感じのやろうと思えば無賃乗車が容易なものが多いです。

DSCN6913
地下鉄に貼ってあった、案内。
40x50x80cmまたは20x20x200cmの荷物が無料なのは普通だと思うけど、他に
スキー一組、ラッピングされた苗木も良いらしい。
動物も上記の荷物のサイズより小さいケージに入っていれば無料だそうです。

DSCN6826
無事に空港に到着。今回はブリティッシュ・エアウェイズを利用します。
ロンドンで乗り換えです。非シェンゲンエリア行きなので、ターミナルは2Bでした。

DSCN6915
まずはラウンジへ。Platinum Loungeです。
軽食もあり、飛行機ででるというのにまた食べてしまいました。

DSCN6917DSCN6918ブダペスト7:55発ロンドン(ヒースロー)9:45着の飛行機でした。
機内では軽食が出ました。

DSCN6919
ロンドンではまたラウンジへ行きました。
Aspire, The Lounge and Spaです。早めに行ったので、入れましたが
私達が出る頃には入場制限がなされていました。
利用料は詳しく見ませんでしたが、SPA付きの珍しいところでした。

DSCN6920DSCN6921ロンドン(ヒースロー)11:45発で羽田には翌朝7:15に到着です。

DSCN6922映画を見て、寝ればあっという間に到着でした。
到着前に朝食も出ました。

乗客は日本人が多めだったように感じました。
日本人の男性CAさんがとても感じが良かったです。

荷物を入れ替えて翌日は高知へ向かいます。



どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
次回から「ヨーロッパ旅行」から「高知県」へカテゴリを移動します。
ブックマークやfeedly等のRSSリーダーに登録してくださると嬉しいです。

Sponsored Link