ベトナム旅行から帰国して数日後、今度はスペイン旅行に旅立ちました。
2017-02-28_01h36_30
今回は、バルセロナ→バレンシア→ロ・パガン→マドリードと移動して
マドリードからブルガリアに行く予定です。

バルセロナまでの飛行機はこの記事に書いた、ブダペスト→東京 東京→バルセロナの復路便です。
航空会社はブリティッシュエア、ロンドン乗り換えです。
羽田発9:45、ロンドン着13:35でした。時差が9時間なので、約13時間かな?
DSCN9566DSCN9567東京→ロンドンの機内食です。2回出ました。座った場所が悪かったのか
CAのおばちゃんがかなり強引な人で、種類を聞いてくれず毎回二人同じになってしまいました。
(いつもは2人で一種類ずつ頼んでます)。うーん、1つづつくれって言ったんだけどな〜。まあ良いけど。
味はまあこんなもんかな?という感じでした。お肉は結構美味しかったです。

ロンドン到着後はプライオリティパスを使って、ラウンジへ。ラウンジの写真は撮り忘れ。
次の飛行機は、ロンドン16:35発バルセロナ19:40着でした。所要時間は約2時間。
機内食の写真がないので、飲み物だけ出たんだと思います。
バルセロナは夜に到着するので、ホテルに送迎を頼んでおきました。タクシーでホテルへ。
タクシー代は35ユーロぐらいでした。

アパートメンツ サタ オリンピック ヴィレッジ エリア
(Apartments Sata Olimpic Village Area)に泊まりました。
ワンベッドルーム・アパートメントタイプで、キッチン・洗濯機付きでした。
一泊50ユーロとコストパフォマンスも良く、設備も立地も良かったです。

DSCN9568DSCN9569広いリビングとキッチンがあり、使い勝手も良かったです。

DSCN9573
テラス付きで、テラスからはサグラダ・ファミリアが見えるという好立地。

ホテル予約後に送迎が必要か?とか、時間外(18時以降)に到着する場合の中に入り方などを
丁寧に連絡してくれて、実際に行ったときも対応がとても良かったです。


<宣伝>
空港のラウンジに入るには、楽天プレミアムカードを作ると貰える、プライオリティパスが便利です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link