カタルーニャ広場に来た続きです。
2017-02-28_04h19_07
カタルーニャ広場から伸びているランプラス通りを歩いていきます。

DSCN9603
ここは一番の目抜き通りらしいです。
しかし、今は季節が良くないのかまだ人もお店もまばらです。

DSCN9605ランプラス通りから少し入った、BAR LOBO
というお店でお昼を食べることにしました。
ガイドブックでかなり褒めていたので、期待して。
地図の矢印のところにあるお店です。

メニューというセットランチです。
前菜、メイン、デザートを
それぞれのリストから選びます。

看板にはそれぞれ二種類書かれていますが
中に入ってから聞いた所、もっと種類がありました。
スペイン語で書かれていて、さっぱりわからなかったのでそれぞれ上から2つを頼みました。

DSCN9606DSCN9607前菜はサラダと豆のスープでした。

DSCN9608DSCN9610メインはお肉とお魚

DSCN9611デザートはアイスと果物。
残念ながら、特別美味しいとは思いませんでした。
お肉は結構硬かったし。お店も全体的に寒い感じで。
私達の体調がイマイチだったのもあるかも?
まあ、ちょっと残念でした。


DSCN9612
その後、大聖堂に向かいました。
大聖堂の前では、アンティークの市がたっていました。

DSCN9614
ほんとうに色々なものを売っていました。お客さんも沢山いました。

DSCN9613
こちらが大聖堂です。
今日は結構疲れてしまったので、中に入るのはまたの日にすることにしました。

DSCN9615
帰る途中に通った面白い建物。沢山付いているのは目玉?
鳩よけなのかな?

翌日は朝からサグラダ・ファミリアに行く予定です。

どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link