2017-03-18_02h54_58
赤い矢印のところにあるアパートに泊まりました。
海(湖)に面していて、景色をとても楽しむことができました。

DSCN9964
この湖には、ボートの練習をする人がいたり

DSCN9972
ボートで競争する人がいたり

DSCN9975
これはカヤックかな?

DSCN9984
風がある日はウインドサーフィンやカイトサーフィンをする人がいたりして
見ているだけでも楽しめました。あれって、風に乗って跳べるんですね。

DSCN9992
また、すぐ近くに空港(ムルシア=サン・ハビエル空港)があります。
この空港は軍民共用の空港なので、軍用機が飛行していることがありました。
曲芸飛行の練習をしていたりする時もありました。

DSCN9996
隊列を組んで宙返りして円を描いてみたり。
音が結構うるさかったですが、見ていて飽きないほど楽しめました。

DSCN9998
これも多分軍用機だと思います。

DSCN9997
ビーチ沿いのヤシの木の手入れも行われていました。
ちょっと見えづらいですが、ヤシの木にはしごを掛けて、ベルトのようなもので身体を固定して
上部のいらない葉を削り落としていました。

DSCN9969
湖の向こう側には山とマンション群が。
泊まったアパートの東側から行けそうですが、この道は途中で切れているので行くことはできません。
湖の西側をぐるっと回っていかないとたどり着けないので、近そうで遠い所でした。


どちらかクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Sponsored Link