この記事で予約したモーリシャス行きの飛行機ですが、運休になったようです。。。
予定を決めようとして、モーリシャスから帰る飛行機を検索した所
2017-03-14_03h34_19
一つも出てこない。

2017-03-23_03h25_16
もしやと思って、予約した飛行機と同じ日を検索しても出てこない〜

2017-03-13_23h50_47
マイページではCONFIRMEDのままなのに。

調べてみたところ、2月に運休に関する発表があったそうです。
エアアジアのプレスリリースには見当たらないですが、The Independentに記事がありました。
去年の10月に運行開始したのに3月で終わりとは。なにがあったんだろう???

まあないと思いますが、復活なんてことになっても困るのでエアアジアに問い合わせてみました。
来た返事はこちら。
2017-03-23_04h14_26
やはりキャンセルは本当でした。モーリシャスの宿の予約をする前で良かった〜
かなりいいところらしいから、行きたかったのに残念だな。

でも、クアラルンプール→モーリシャスがキャンセルされても、それに乗るために取った
東京→クアラルンプールはキャンセルできないから、クレジットシェルで返金してもらって
他の航空券を取るしかないな〜 どこに行こうかな〜


どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

Sponsored Link