カザンラクのバラ祭り


日本人がブルガリアといって思いつくのはヨーグルトと琴欧洲、バラだと思います。
私達が滞在しているシプカという町のすぐ近くにあるカザンラク市では、毎年バラ祭りが行われ
沢山の日本人が訪れます。最近は中国系の人をよく見るようになりました。
今年のバラ祭りは6月の2日(金)から4日(日)です。

 バラの女王コンテストは本日19時から


それに先立ち、本日バラの女王コンテストが開かれます。
本日19時(日本時間の明日深夜1時からカザンラクのアーセナルホールで行われます。

今年のバラの女王候補は21人。去年は18人、一昨年は15人でしたので、例年より多めですね。
20170421-ADBTZSUJNTC-1492783717
あまりいいい写真が見つからなかったのですがこちらの記事から集合写真を。
個人の写真はこちらのサイトで見ることができます。
バラの女王は今年高校を卒業する人から選ばれるので、全員17-18歳なのですが、みんな大人っぽいですね。

去年の動画も上記のサイトから見ることができます。

誰が選ばれるのか、予想してみるのも楽しいかも?



どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ  にほんブログ村へ

Sponsored Link