バラが咲き始めました



DSCN6308
数日前に行ったときはあまり咲いていなかったばら公園のバラですが
昨日行ったら、咲き始めていました。2-3日で大きく変化していました。

DSCN6310
もう数日したらもっと咲くかな?

DSCN6314
ばら公園の横の道路の花壇はほぼ満開になっていました。

DSCN6318
こちらはローズオイルをとる、ダマスクローズです。
バラ畑で栽培されていますが、こちらも沢山の花が開いていました。
天気が安定していなかったので、少し心配でしたがこれでバラ祭りも大丈夫そうですね。


どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ  にほんブログ村へ

Sponsored Link