カザンラク・バラ祭り バラ摘みの会場変更



カザンラクのバラ祭り、メインの日が近づいてきました。
バラ祭りの特設サイトで地図などが確認できます。
サイトはブルガリア語ですが、グーグル翻訳などで翻訳すればわかりやすです。
このサイトに英語で詳しく書かれています。

2017-05-31_16h17_57
サイトの地図を見ていると、去年と大きく違うところが。
6月4日のバラ摘みの場所が変更になっているようです。赤の矢印で示したところです。

2017-05-31_16h21_29
昨年まではカザンラクからエニナという村への途中にあるバラ畑で行われていましたが
今年は、幹線道路沿いのバラ畑で行われるようです。
「E85 7, Kran, ブルガリア」で調べるとグーグルマップでも確認できます。
この道が通行止めになるとかなり困ると思うんだけど、当日はどうなるんだろう???
エニナの方へ迂回するんだろうか?

2017-05-31_16h39_12
カザンラクのサイトによると、去年より値段が上がっています。
バラ摘み・パレードともに去年の10Lv(630円)から20Lv(1260円)に大幅アップ。
両方セットの場合は36Lv(2268円)だそうです。


どれか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ  にほんブログ村へ

Sponsored Link