ブルガリアでもタラの肝発見


こちらの記事に載せた、スペインのスーパーで買ってブルガリアまで持ってきたタラの肝の缶詰ですが
ブルガリアでも売っていました。
DSCN6189
スペインでは3ユーロだったのが、ブルガリアでは3Lvなので約半額でお得?
でも、他の魚の缶詰は1Lv前後なので高級品です。
スペインのと比べるとちょとサイズが小さい気がしますが、中身は変わらず美味しかったです。


 キャビアも売ってます


DSCN6261DSCN6262イクラって書いてあるから、キャビアじゃないか。こちらはロシア産だそうです。
これも3Lvぐらいでしたが、しょっぱいだけでちょっとイマイチでした。



どれか1つクリックお願いします。
easteurope88_31 semiretire88_31 longstay88_31

Sponsored Link