一面ひまわり畑です


前の記事ではまだ満開になっていなかったヒマワリが満開になっていたので
牛乳を買った帰りに寄ってきました。
DSCN7478
満開になっていますね〜

DSCN7480
ヒマワリ畑の間には、ラベンダー畑がありました。

DSCN7494
向こうの方まで、黄色いのは全てヒマワリです。

DSCN7490
歩いている道の反対側にもあります。

DSCN7496
向こうに見える金色の玉ねぎ頭はシプカ僧院です。

DSCN7507
向こうまでずーっとヒマワリ畑が続いています。
この写真はちょっと前のものなので、今は頭が垂れてきています。
7月中が一番の見頃だと思います。

ヒマワリはこのままだんだん枯れていって、枯れてから収穫されてひまわり油になります。


どれか1つクリックお願いします。
easteurope88_31 semiretire88_31 longstay88_31

Sponsored Link