スマホ(ZenFone2 ZE551ML)のUSBコネクタ サブボードが到着


この記事の続きです。
eBayで購入したパーツが届きました。
2017-08-15_05h46_03
トラッキングナンバーがある場合はブルガリア郵便局のサイトで現在地を調べることができます。

2017-08-15_05h48_34
7月19日に購入して、20日には発送してくれたのですが、シンガポールを出たのが29日。
この10日間なにがあったんだろう???

とりあえず、シンガポールを出て、10日後にソフィアに到着。その日のうちに国内便へ。

2017-08-15_03h55_06
翌日、ポストにこんな紙が入っていました。シプカの郵便局に受け取りに来てくれと書いてあります。
早く欲しかったので、2ドル出して早い便にしてもらったため、受取のサインが必要なようです。

2017-08-15_03h58_56
早速郵便局に行って受け取ってきました。購入してから20日で到着。まあまあかな?

2017-08-15_05h16_52
これが購入した部品です。これから早速修理したいと思います。



どれか1つクリックお願いします。
easteurope88_31 semiretire88_31 longstay88_31

Sponsored Link